新歓について

【本年度の入部について】
コロナウイルスの影響で、例年行っていた入部カードやメーリス登録などは行わず、
こちらのフォームへの回答、公式LINEグループへの参加を持って入部とさせて頂きます!
もちろん今季は部費等は無しです!

質問や相談等はこちらまで
uttenmon01@gmail.com

新歓交流会

新歓交流会では現役天文部員から天文部の活動について話を聞くことができます。

また来てくれた新入生同士でも話をして親睦を深めることができます。

合宿のことやプラネタリウムのことなどなんでも聞いてください!

日時:4/13,4/23 集合:18:45@東大駒場キャンパス正門

 

天文教室

天文教室では星に詳しい現役天文部員から星座や天体現象等のミニ講義を受けることができます。

すでに星が好きな人もそうでない人も楽しんでもらえること間違いなしです!
内容は日によって異なります。

日時:4/8,4/17,4/20,4/28 集合:18:45@東大駒場キャンパス正門

 

新歓部会

新歓部会では実際に天文部が年間を通してどのような活動をしているのかの説明をします。

新歓合宿の詳細な説明も行います。内容は2回とも同じです。

日時:4/15,4/21 集合:18:30@東大駒場キャンパス正門

 

お食事会

新入生同士で仲良くなろうという趣旨の食事会です。新歓部会の後にあります。要予約なのでこちらのアドレスにメールか@UT_TenmonbuにDMで予約を取るようにしてください。

新歓合宿

5/2~5/4に新歓合宿を行います。新入生が実際に天体観測を行える貴重な機会になると思うのでぜひ参加してください。満天の星空は格別です。場所、費用、予約など詳細は新歓部会で告知します。

お問い合わせ

何かわからないことがありましたら、こちらのアドレスまでお気軽にご連絡ください。
天文部に関するご質問、お問い合わせ等、どんな些細なことでも結構です。
確認し次第なるべく早く返信いたします。

入部について

入部手続きは新歓イベントがすべて終了したのちに5月部会で行います。
まずは新歓期に上記新歓イベントに参加して部の雰囲気を感じてみてください!


天文部HOMEへ戻る

Copyright© Astronomy club, the University of Tokyo 1998-2020
スマートフォン向けサイトに戻る